BitCashによる決済の終了について連絡いたします。

BitCashによる決済の終了について連絡いたします。

このたび、TOLOTのお支払い方法の1つであります「BitCash」による決済を終了させていただくことになりました。

BitCashをお使いのお客様には、大変ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。ご理解・ご了承のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

[終了日]2014年3月31日(月)
[終了理由]電子マネー「WebMoney」を導入したため

現在残高のあるBitCashをお持ちの場合は、終了日までにお使いいただくか、あるいは下記リンク先に掲載されたBitCashが使える他のサービスをご利用ください。

■BitCashが使えるサービス一覧
http://bitcash.jp/merchant/tri?act=index&refererCode=JP

また今後は、WebMoneyをご利用いただけますよう、よろしくお願いいたします。

■WebMoneyについて
http://tolot.com/pay/checkout/webmoney/

[250円割引クーポンの発行]
BitCash決済終了のお詫びといたしまして、これまでにBitCashを利用されたことのあるお客様に対し、TOLOTの250円割引クーポンを発行いたします。
割引クーポンは別途メールでお送りしますので、今しばらくお待ちください。

※割引クーポンの発行は、2013年9月30日(月)までにBitCashで決済したお客様が対象です。
※割引クーポンは、2013年10月上旬に該当のお客様へメールで送信します。
※割引クーポンの有効期限は、2014年3月31日(月)です。

今後ともTOLOTをどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ